人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命のワークショップ

昨日はてんつくまんの「命のワークショップ」に参加してきた。

震災の後からなんだけど、
彼のメルマガを読み始めてすごく共感する事が多くてね。
で、ワークショップだったから参加する事を決めた。

一言で言っちゃえば、背中を押してもらえた、だな^^

あとはね、出会いが嬉しかった。
沢山話ができたかた、一言二言だけだったかた。
一度も言葉を交わさなかったかた。でも、同じ空気を共有した。

面白いね。
縁がなければ出会う事はないから。

ありがとうございました^^

そこで受け取った事は
自分の言葉と行動に変換してご報告します。


今日はといえば、頭が痛い(苦笑)
人の多い所に行ったあとによくなる。
最近減ったなぁと思っていたのだけど
キャパオーバーだったか…。

鍛えねば(笑)
命のワークショップ_f0182246_12285468.jpg

by michiwind | 2011-05-26 12:30 | つれづれ

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter