人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り三昧??

次男の心(しん)は5年生。
釣りが好きである。
好きなテレビは「釣りごろ釣られごろ」(笑)

ことあるごとに、お父ちゃんに「連れてって〜。海、連れてって〜」とせがむ。
でも、釣れたところは見たことがない。(笑)

まあ、海は滅多に行けないので、今は川に釣りに行っている。
図書館で飽きずに借りてくるのは「わくわく川遊び」の本。(何回借りてきたことか…笑)

こちらも、ほぼつれなかったんだけど
昨日、満面の笑みで帰ってきた。
「15匹釣れた〜。5匹はあげてきた」

早速、鱗を取ったりワタを取ったり。
勿論、彼の仕事。
なかなか手際がよい^^

今日もほくほくと朝一番から出かけて行った。
釣り三昧??_f0182246_1014308.jpg

釣り三昧??_f0182246_10134817.jpg


あれ?
宿題、忘れてないかい?(笑)

ま、気をつけていってらっしゃい。(笑)
by michiwind | 2011-07-23 10:09 | つれづれ

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter