人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経血コントロール、筋トレ

これ書いとかんとね!
至って簡単^^

仰向けに寝転がります。
膝を立ててリラックス。
で、鼻からいっぱい息を吸います。
で、口から細〜く息を吐きます。
これだけ。

でも、コツがあります!
息を吸うときは腹式呼吸。
お腹を膨らませながらいっぱいいっぱいまで吸います。

で、吐く時におへその下、丹田よりももっと下。
そこに意識を置いて、細く、フ〜ッと吐き出します。

ほら、吐いた、と思ったその先もう一息、吐く!
お腹に力が入るの分かりますか?

これを思い出したら、気持ちいいくらいやる。
これなら続けられるかな^^

コアの筋トレはめっちゃ地味で地道。
割とすぐに付いてくれて、すぐに落ちちゃうそうです。

思い立ったら、すぐにどうぞ〜^^

「和癒サロンEn’えん」
http://ameblo.jp/e-07diary/
すみません!紹介だけでリンクが貼れてなかったので
改めてご紹介しときますね!

経血コントロール、筋トレ_f0182246_12424166.jpg

by michiwind | 2013-10-09 12:36 | 自然療法

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter