<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月の庭

住んでいる所にはほんの少し、庭がある。
フェンスの向こう側は公園だし、その向こうは川であり山である。
だから視界の70%は緑色(笑)
でも、やっぱり植えちゃうんだな。
我が家の5月の庭の様子です^^

f0182246_23154941.jpg

今年はモッコウバラが沢山咲いてくれました。
半日陰に場所を移したら、今年は淡い黄色が美しく出ました^^

f0182246_2317494.jpg

f0182246_23171551.jpg

f0182246_23172987.jpg

ハーブ達。ああ、直植えしてあげたいなぁ〜。

f0182246_23183796.jpg

ほとんどお日様が当たらないんだけど、頑張っています。

f0182246_23192414.jpg

なんだか、フェンスの向こうのヨモギの方が生き生きしている?!
ちょっとだけ、バジルの芽がでてきました。


f0182246_23202695.jpg

こちらはルッコラ。芽が出るのって、すごいワクワクする^^

f0182246_23211245.jpg

ナスタチウムは双葉からこんな葉!めっちゃ可愛い〜〜〜!!

f0182246_23222081.jpg

美人でしょ^^

f0182246_23224593.jpg

冬に枯れたと思ったジャスミンから新芽が!
今年は花は期待できないけど、がんばれ〜!

f0182246_23234597.jpg

こちらも枯れたと思ったパイナップルセージ。
身の丈私より大きかったんだけど、生まれ変わりました〜〜^^

f0182246_23243513.jpg

f0182246_23245194.jpg

f0182246_2325358.jpg

f0182246_23252778.jpg

f0182246_23255239.jpg

こんな雑草の花が好き^^

さあ、6月はどんな表情を見せてくれるかな〜。
[PR]
by michiwind | 2009-05-21 23:27

こわくないよ

弱い私が、顔を出す。

おいていかないで。
どうか私に気づいて。

寂しくて、悲しくて、そして悔しい。

私はいつもそばにいるよ。

誰がどうしようと、
誰も応えてくれなくても、
私は知っているよ。

私を信じて。

大丈夫。

私は私をそっと抱きしめる。
f0182246_22492071.jpg

[PR]
by michiwind | 2009-05-14 22:49 | 風のコトバ

至福の時間


風に吹かれる。
いくつもの筋雲が空に走る。
樹々のささやく声を
山の香りを
風が運んでくる。

風に吹かれる。

いつまでもこうしていたい
至福の時間。
[PR]
by michiwind | 2009-05-14 11:08 | 風のコトバ

革個者NATURAL MIND * 広島の湯来に暮らす。 


by michiwind