<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日のぽかぽかした日に少し植え替えをしたのだけど、
昨日、今日とめっちゃ寒い。
ストーブまで付けている始末。

う〜ん、今年は桜があまりもりもりしていない気がする。
だけれども、コブシは沢山の花をつけている。

そうそう、桜の開花がとてもおそかったので
桜が咲いていると、あ〜って目がいく。
「あれ〜、こんなところにも桜があたんだ」
「山桜、ここにもある〜」って
去年は気がつかなかった子達に出会えた。

「いつもと違う」って言うのは、
歩みがゆっくりになって周りを見ることが出来るんだね。
f0182246_1028512.jpg

[PR]
by michiwind | 2011-04-20 10:29 | つれづれ

この冬は

本当に寒かった。
でも、だからこそ温かさが身にしみる。

被災地の復興の心から応援します。
[PR]
by michiwind | 2011-04-19 22:36 | つれづれ

再開

長いこと放置していたこのブログ。
初心に帰ろうと思い立ち、再開。

まあ、せっかく写真も載っけてるしね〜。

自分の為の、記録としてね。
[PR]
by michiwind | 2011-04-19 22:16 | つれづれ

革個者NATURAL MIND * 広島の湯来に暮らす。 


by michiwind