人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOPPING

食材を買うのは楽しい!

服とかを買うのはあまり得意ではない。
バーゲンは凄く苦手。
あ、でも子供服を見るのは楽しい。
昔は靴に目がなかった。

化粧品は、今はほとんど買わない。

雑貨屋は見てると楽しくなる。
時々であう一目惚れでget!が嬉しい。

100均でかわいい団扇を購入。

樹の苗を買うのは年に一回の楽しみ。

布地はついつい買ってしまって納戸の半分は占領している。
いろんなパーツを買うのは、ほんっとに楽しい。

道具は吟味して買いたい。
一生使うってのが目標。
顔の見える物なら尚最高。
そういう物は時に高すぎて手が出せないけど
ちょっとずつ◯◯貯金、なんてやったりしてみる。

普段意識しない、日常の一コマを
改めて見返してみると
なんだかな、面白い。

SHOPPING_f0182246_11482052.jpg

食後に頂く自家製豆乳ヨーグルト。
こないだつくったグミジャムもこれで最後。
あら、さみしいわ。と、思ったらハートで締めくくってくれました^^
子供が撮った写真。
ピンぼけじゃ〜ん(笑)
by michiwind | 2011-08-01 11:49 | つれづれ

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter