人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、結局燃やす事に

あまりに大量なので火柱が上がるかも、と躊躇していましたが
飛渡みたいに組んではないので
そんなには広がらないだろう、と燃やす事に。

すると、やはり広がらない。
それどころか、ちゃんと寄せてやらないと燃えない。
で、結局燃やす事に_f0182246_12422226.jpg


さあ、大変(笑)
あちらこちらに摘んだ竹の山から一本づつ移動。
重なり合い、枝が絡み合っているので引き抜きにくい。
順番を良く見て、ひとつづつ、ひとつづつ。

そんな作業バカリしていた旦那は肋骨痛。骨折?(苦笑)

な〜の〜で、力仕事は私に任せて!
とはりきってみる。(笑)

燃やすのは次男君、ここぞとばかりに張り切ってくれました。
全身真っ黒。
でも、煙のいい香り^^
で、結局燃やす事に_f0182246_1243124.jpg

で、結局燃やす事に_f0182246_12434541.jpg

火の中心へどんどん押し込んでやらないと燃えません。
で、結局燃やす事に_f0182246_1245250.jpg

う〜ん。火っていいですね〜^^
で、結局燃やす事に_f0182246_1245423.jpg

やけどしたり、
火の中に尻餅付いたり?!
いろいろあったみたいだけど…
で、結局燃やす事に_f0182246_12465374.jpg

頼もしいぞ、心(笑)

で、ご褒美は
で、結局燃やす事に_f0182246_12495713.jpg

この火で焼いた焼き芋〜^^

いつもはラフな短パンの彼も、この2日は綿ジャケットにジーンズ。
こういうの大切ですね^^


さ、これが全部無くなるのはいつの事か…(笑)
by michiwind | 2011-12-14 12:41 | セルフビルド

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter