人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が動かないと体も動かない。

やらんといけんこと、
やりたいとおもってることが山積み。

動かないといけないから、うごく。
そすると、ものすごく疲れる。
体力が有るときはいいのだけどね〜。

でも、
体を動かすと、心も動くってこともあるかな。


今、やりたい事なんだろう?
今、欲しいもの、なんだろう?
自分の時間を何に使いたいかな。
この体を使って何がしたいかな。

なんにも、なんにも、制約がなかったら
私は、なにがしたいのだろう?


う〜ん。
そ、掃除がしたい(笑)


動くときって、迷いがない。
ワクワクして、内からほとばしるものがある。

今は…。

まあ、きっと
私にとってそういう時期なのだね。

動_f0182246_1122377.jpg

by michiwind | 2012-08-30 11:20 | つれづれ

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter