人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向き合う

昨日は久々に腹が立った。

いや、腹が立ったというよりは
ものすごく悔しいというのか、悲しいというのか
なんでそうなん!?
と胸のうちがもやもやして仕方なかった。

しかも、過去の事まで思い出してしまって、もやもや倍増!!

今朝はまだそれを引きずっていて
体が動かない ><

今の今になって、やっと少し冷静になって来たかなぁ。

そしたらね、
過去の同じような出来事を思い出しながら
気がついた。

多分それそのもの(腹が立った出来事)は他愛もないこと(苦笑)
だけど、私の中で引っかかる部分なんよね。

確かにゆっくり思い出しても
同じような部分で引っかかってる。

面白いね。

結局、そのことに対して
どう「してもらうか」でなくて
自分自身がどう対応するか、なんよね。

気持ちをどう切り替えて
どう行動するか。

全部、
実は私の問題なんじゃわ。

ふむ。
…。
そっか。

ちょっとくるしいのだけど
きちんと向き合ってみよ。
向き合う_f0182246_13182852.jpg

by michiwind | 2013-04-09 13:19 | つれづれ

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter