人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと、昼。

無事、思っていた時間に ミカGraund Cafeに到着。
目的はニット作家のドラちゃんのファッションショー。

ドラちゃんとは先日の広島職人博覧会でバッタリ。
その時にこのファッションショーへお誘い頂いた。
木曜日は出にくい曜日なのだけど
場所がミカちゃんとこだし
これはいくべし。と直感。

まずはドアを開けると席は満杯!
あらあら
お久しぶり〜^^
な方々とご挨拶。
まずはこれだけで嬉しくて。
やっと食べれたミカちゃんのランチにさらに嬉しくて^^

そして始まったショー。
小さなお店での小さなショー。
でもね、もう凄く素敵で
上手な表現が出来ないのだけど
人も作品も
そのコーディネイトも
その間合いも空間も
全部素敵で。

最後のドラちゃんの言葉に
心の中でうんうん!とうなずいた。

そのドラちゃんの姿と
その後kayoちゃんとしばらく話したことが
背中を押してくれた。


これがまだ出来ていなから、行けない。
これが出来たら、胸張って行けるから。

そうして時間だけ過ぎていくよ、それいいの?

平行してやればいい。
もちろんそのぶん忙しいけど。
でも、命は輝くよね。


まだまだ私なんて。

でも、ここまできたじゃん。
今、ここにたっとるじゃん。
これまでの自分を認めて
その上で先に進もうとしているだけ。

いまのそのままを
認めて受け入れる。
過小評価し過ぎ。
出来ない事もたしかにあるけど
出来る事も、たしかにある。


家族がいて、仲間がいる。
私はほんとうに恵まれてる…。

帰り道で
涙が出て

運転あぶなかったわ(笑)

みんなみんな、本当にありがとうね!


写真はひさちゃんから借りて来た
ドラちゃん&生徒さんの作品^^
昨日のこと、昼。_f0182246_1331816.jpg

by michiwind | 2013-11-01 13:02 | つれづれ

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter