人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天井塗りのその先。娘の部屋その2。

さて今日も頑張りましたよ^ ^
昨日天井を終わらせて、鴨居より上の砂壁の所を塗っています。
天井塗りのその先。娘の部屋その2。_f0182246_15040471.jpg
なかなか手慣れてきましたー
天井塗りのその先。娘の部屋その2。_f0182246_15042648.jpg
ん?隙間が…(笑)
まあ、自分の部屋ですから(笑)
天井塗りのその先。娘の部屋その2。_f0182246_15044927.jpg
こんな感じ。
なのだけど、やはり砂がボロボロ落ちるーって。乾いてみて、さてどうするか?考えねばです。
壁の下部分には板を貼る予定です。
それも白にするのかな?

天井塗りのその先。娘の部屋その2。_f0182246_15051321.jpg
今回使った塗料はこちらのこの色。
においが少ない。水性なので洗う時も臭くない。洗った水も悪いものないらしいです。
難しいことはわからんのだけどHP見ると「水性化により、VOC1%以下、F☆☆☆☆を実現。室内でも安心してお使いいただけます。」だって。
まあね。少しでも安心なものがいいよね♪
明日は娘の引退試合だー。
朝が早いが、がんばろー。

by michiwind | 2018-09-16 15:03 | セルフリノベーション

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter