人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土にお還りんさい

キッチンのシンク下からでできた、これ。
最初ね、薄暗い中液体の中に細長い物体が大量に入ってるの見つけた時は本当にゾワゾワしました。
ちょっと虫っぽくもみえるでしょ‥
日の下に置くと、あらまラッキョじゃないですか。とりあえず一安心(笑)
土にお還りんさい_f0182246_08124906.jpg
これはもう土に還しましょ。
匂いに敏感な私。蓋をおそるおそる開ける。
あら、ラッキョの匂いしかしない。
すごいね。おそらく20年もの。
全然食べられる状態ってことですよ。
まあ、ラッキョはカリカリが好きなので
やはり土へ‥←食べれるものは食べる前提‥(笑)
土にお還りんさい_f0182246_08133648.jpg

土にお還りんさい_f0182246_08141708.jpg
そのあと便を洗う。シャワーが気持ちよい♪
流石にラッキョの匂い強いのでこの瓶も資源ごみへ。
土にお還りんさい_f0182246_08231417.jpg
ふうー。気持ちよいので
しばしゴロりん。
ふうー。充電♪


by michiwind | 2018-10-30 08:11 | セルフリノベーション

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter