人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納戸その3。まだまだつづく

先の納戸は私のスペースにすることに。
なので後回しに(笑)
で、収納場所を作るために母屋を挟んだ反対側の増築スペース。
こちらを片付けることに。
納戸その3。まだまだつづく_f0182246_20464029.jpg
広さはある。
が、この他にもタンスが置いてある。
とにかく一旦、下を確認したいので
全部退けねば。
となりの土間におろそうかな。
そっちから片付けるか‥
どこまでつづく、収納場所確保(笑)

で、こちらも最初はこんなだった‥
納戸その3。まだまだつづく_f0182246_20470934.jpg

納戸その3。まだまだつづく_f0182246_20474597.jpg

納戸その3。まだまだつづく_f0182246_20481319.jpg

納戸その3。まだまだつづく_f0182246_20485459.jpg
ひー!でしょ。
この時期には子どもらは連れてきてません。だって、綺麗にして住み始めても
このことがトラウマになって欲しくないからね。そのくらいのレベル‥
全部分別して、処分しましたよ。
醤油やらの液体も‥

よく頑張った!自分を褒めてあげよう‥(笑)

by michiwind | 2018-11-06 20:32 | セルフリノベーション

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter