人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所その2。娘、なんかゴメン。

娘から引き継いだ洗面所です。
縁の茶色の枠木は残したかったのだけど、白塗料ボタボタで‥(笑) 
なので塗ることにしました。
まずは一回塗り。
茶色濃いけん、ストッキングから透けてる脚見たい。←同意してもらえませんでしたが。
洗面所その2。娘、なんかゴメン。_f0182246_21192670.jpg
そしてこちら3回目。
洗面所その2。娘、なんかゴメン。_f0182246_21195434.jpg
まだ見えるー。あと何回塗ればいいのだ?
洗面所その2。娘、なんかゴメン。_f0182246_21201983.jpg
窓枠は残したくてマスキングする。
木枠なので貼りっぱなしにすると塗料が剥げてしまうので毎回貼り直す。
そうそう、娘さん貼りっぱなしにしていて色剥げしました。それも白に塗ろうと決めた原因のひとつね。

で‥
洗面所その2。娘、なんかゴメン。_f0182246_21204121.jpg
お、おかしい。マスキングしたのにもかかわらず、なんか‥。
どうやら娘のこと言えませんでした。
ゴメン‥。
そういえば塗るの下手でした私(笑)

キッチンシンク塗りの時のこと↓

いえいえ、諦めませんよ。
最後には良い状態にもっていきます!
頑張れ私。

そして‥
ここも最初すごかったですよ。

じゃん。
洗面所その2。娘、なんかゴメン。_f0182246_21242626.jpg
うは。
洗面所その2。娘、なんかゴメン。_f0182246_21245452.jpg
とにかく生活用品の片付け。
洗濯機はリサイクル券を買って持って行きました。
洗面所その2。娘、なんかゴメン。_f0182246_21252067.jpg
なかも湿気でグサグサ。

洗面台分解して、水栓しめて撤去。
なるほど。構造始めて知りましたー。
ひとつひとつ勉強になります。

ちょっと途方にくれてる写真(笑)
洗面所その2。娘、なんかゴメン。_f0182246_21254304.jpg
とにかくあとは掃除して
娘の仕事、につながった訳でした。
いやー、神経鍛えられます。

by michiwind | 2018-11-25 21:11 | セルフリノベーション

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter