人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の部屋その9追加。ビフォー写真ありました(笑)

もー。
前回の娘の部屋その9で、壁貼る前の写真がないって言ってたのだけどありました。
書く前に旦那さんに写真ない?って聞いたらええのないって言ったんですよー。
でも見つけました(笑)
じゃん。
娘の部屋その9追加。ビフォー写真ありました(笑)_f0182246_21353435.jpg
こんな風に穴を開けていました(笑)
そこに断熱材として頂いた発泡スチロールをカットして入れていきます。
娘の部屋その9追加。ビフォー写真ありました(笑)_f0182246_21360060.jpg
反対側も貼ってあった板を外して
発泡スチロールいれていきます。
だって、このトタンの向こうはそのまま外です。屋根も見えてるけど(笑)
絶対寒い!!!
娘の部屋その9追加。ビフォー写真ありました(笑)_f0182246_21363019.jpg
余ったカネライトもつかってる(笑)
娘の部屋その9追加。ビフォー写真ありました(笑)_f0182246_21365622.jpg

そして、こちらです。
娘の部屋その9追加。ビフォー写真ありました(笑)_f0182246_21372445.jpg
暖かいはずー^_^

そして今日行ったら彼女の本棚には
早々に漫画がならんでました‥。
まだ台所もできてないのに(笑)
娘の部屋その9追加。ビフォー写真ありました(笑)_f0182246_15202554.jpg


by michiwind | 2019-04-23 16:02 | セルフリノベーション

広島の里山に暮らしています。2018年からのセルフリノベーションを記録していこう。普段の暮らしと作品の製作のことも。革個者NATURAL MIND * mosslaghter


by mosslaghter